となりのトロロのぶろぐ

気ままなゲームライフ

Entries



うほほほ

なにやらCさんとネイルからコメントきてて若干興奮したお!

なんかブログのパスワードわかんなくなってたけどパソコンでログインしたら勝手にパスワードでてきたww

ドラネスってドラゴンネストだよね?
ちょっとやったんだけどね・・・・コントローラーあった方がいいみたいで結局挫折してしまた(´ω`)

アトラは去年復帰してまたいなくなって・・・この夏の復帰キャンペーンで一か月だけ復帰しようかな的な感じなう

なんか結局テラってやつはいつはじまるのか・・・
期待してまってるんだけどね(´ω`)

あんまりゲームやる時間ないから微妙なんだけど
昔の知りあいでみんなで同じギルドとかでゲームしたいおね~
そーゆのできたらいいよねぇ
でもこのブログ見てる人ほとんどいないだろうから
見たらコメントしてね!
*CommentList

ぺすぺす

今日も6時くらいからアトランティカ開始!

部屋の中に…

ぶーーーーん

蚊みたいなのいる




ぴとっ

トロロの腕にとまる

さっそく
コマンド 「たたかう」

一撃で倒す


良く見てみた

蚊じゃないよぉ(・ω・)!

びっくりしたからデコピンで吹っ飛ばした

どっかいっちゃった(´ω`)ショボン
*CommentList

じゅわ

こんばんみぃ(・ω・)

EXILEのライブいってきますた(・ω・)

めちゃ混んでたけどおもろーですた(・ω・)

まだ帰宅してますん(・ω・)
今日もアイテム泥棒したいです(・ω・)

(´ω`)

今日はあんまやってないけどレベルちょっとあがった(´ω`)

早く70にして乗り物のりたい(´ω`)

ぬちゃ

題名関係ないけど、今日は頑張った!
35くらいから始めて、59で終了!

でもあんま狩りしてない(´ω`)

書使ったらあほみたいにあがった(´ω`)笑

ヒロだけ59(´ω`)笑

他40代(´ω`)

やりすぎた(´ω`)笑

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

